オメガの前世

オメガの百年の歴史を述べます

墨色情糸長

誰が袖を拭いたことがありますか。 朱一筆、青一筆、墨を散らして山水の間に揮毫する、 誰がまた桐郷烏鎮を歩いたことがあるのか? 1本の竹竿,1つのランプ,情糸が夜明けまでレンダリングされている。。 花は静かに咲いて、叶は落ちて情があります。一曲の水墨丹青、一篇の詩情画意、一篇の詩情画意、点々しずく、流れて一首の素硯の古色の詩韻、まるで水墨画の巻の中の一縷の香を含んで墨煙、濃い情意が深いです……

f:id:cmdmww237:20200619102118j:plain

水墨水墨,水の半分の生命は墨の魂である。 水墨の煙雨は千年の濃情をこわばらせている。 薄い墨の香りを通して、浅い声で低い吟じて、1つの薄い酒を品して、あれは千年の感情を越えて、ここで一抹の解けない謎を醸し出して、人に夢中にさせて、未練を持たせて、これは水墨です!

水墨の韻、墨色清雅、気韻悠遠、水墨の意を持って紙の上に、静かに閑雅にしている。 彼女の純良さ、彼女の気質、始めは内心の淡泊な静けさから来て、あの幸福はずっと平凡な点滴の中に含まれています。

エアリフト

私は水墨が好きで,古人の喜蓮のようだ。。 笔者は墨をつけて、墨の色が少しずつぼやけて、少しずつ濃くなっていくのを見て、静かに彼女の踊る姿を鑑賞して、彼女の放つ墨の香りをじっくり味わう。この瞬間、万物はすべてすでに凍っているようだ。 そして私は、その中に酔って、抜け出すことができませんでした。 1枚の古風な水墨画,少し静かな丹青の情,これは私の愛,愛の長さ!

私は水と墨が好きで、その包容の心が好きで、時間の万物、彼女の目にも濃淡の二字にすぎないで、すべて、心を静めて、細かく味わう、細い水が流れて、すぐに平板に帰る。 本当に彼女のことを知っている人は、損得したり、浮かれたりすることはなく、濃淡を見抜いて、一挙手一投足の間の平和が最も美しい。

f:id:cmdmww237:20200619102057j:plain

私の目では、水墨は孤独で、寂しさの、彼女は油絵のきらびやかな色がなくて、美食のさわやかな口もないので、彼女を鑑賞する人が多くないことを知っていて、長いこの以来、彼女の専属の独特な美を形成しました。 そのうららかな孤独は,人を苦しめるほど美しい。。 私は幸運にも彼女に近づき、彼女を軽く撫で、彼女を感知したが、私の想いがこの墨痕の中で狂ったように長くなっていて、抜け出せないことに気がついた。

水墨情糸長、三春柔草青、あなたがいるのはすばらしいです!