オメガの前世

オメガの百年の歴史を述べます

暗に考えて、満天の星を摘んで

昼間休んで夜仕事に行くのは本当に辛いので、なかなか眠れないときは、玄関に座って少しずつ時間が流れていくのを感じます。 このような単純な快楽はかけがえのないもので、とても精力を苦しめて、心の中で1种の意味のない喜びを感じているのに、人に誤解されてどんなに大きい悔しいことを受けて門を閉じて考えています。

暑い夏が来て、いつもシャワーを浴びる強迫症を感じて、何度も何度もその半乾いてまだ少し湿っている蒸発の涼しさのために。 恐怖の熱を再び席巻して来て、1匹が持ち上がってきた虫のようで、びくびくしてすべての胴体を掻いてまだ触手が无意味なあがきをしています。

f:id:cmdmww237:20200528191211j:plain

強烈な穫得感と好奇心は生活に磨かれた寵辱不惊の暮気沈没、結局この生活の圧力は天より大きくて、甚だしきに至っては主宰しているすべての感情の交流と行方、爱情と家族情を含む。 十分な休息が快楽を正常に戻すことができると无邪気に思っていたのは、明らかに不適切な経験だった。 も博聞強記であふれてこの不倶戴天の孤独な沈黙、しかしあの復雑な情緒はいつもこんなに軽くそれらを集めて一堂に集めます。

このような知らない心はこのように重く抑えられて、無邪気でやや幼稚な内心は崩壊の縁であるか、あるいは何をしているかが完膚なきふるえにあらわにされているかのようである。 悲しげな目は憂鬱と悩みに満ちていたが、やや悪辣な目は、焦りと逃げの思いを凶暴に吐露していた。

満足した時の姿を見たことがない。土下座して祈る時も、人の顔を見る。 その苦しみと困難の信念は冬のように冷酷で長く、遠いものは宇宙の奥深くのブラックホールに溺れて、永遠のものは到達することができません。

【BUYMA】ファッション通販サイト

北欧のおとぎ話を心なしに語ったり、无邪気で残酷な成人のおとぎ話の中に偽りの想像と悲哀のあこがれが満ちている。 このような杰作は物心ついた日まで自由でいてはならない。憎しみと暴れの种は不幸にも土の中に深く埋まっている。子供の無邪気さを、どんなに高尚な芸術作品だとは誰も思わない。それは現実の苦難の海から精製されたものではない。まして利害損得にかかわりがなく、功労を気にする必要もなく、人情の危険もない。これは純粋な自然の快楽と虚しい消耗のようで、成長の煩悩以外には何の意味もない。

f:id:cmdmww237:20200528191227j:plain

どこでも学問を心掛けている。このような一人の苦悶と彷徨は避けられない心の道程のようで、心の道程の悠揚と濁脱を見てこそ、社会の残酷非情な痕跡から抜け出すことができるのである。 熱血と青春の空が一身にあって、避けられないのは生存の問題を繰り返して、頭がふらふらして妥協降伏の堕落に向かって変えていきます。

うわべだけの美しさには早くも興味を失い、甘言に触れることは本心の希望を裏切り、世相を見抜くおざなりにあこがれる。 世慣れない揉め事と、長々とした深い情緒。反逆的な悲情がつきまとう論調だ。

恥ずかしさにまばゆい花がにこにこしている。この花は十数年の独りぼっちの苦難を経て、剛毅な性格を身につけた。 どこまでも続く花の美しさが心の底に漂っていて、乱雑で高揚した気持ちの中で、穏やかで優雅な花が咲いている。 この世の真理は、貧しさと寂しさの中から拾われている。ひそかに考えているうちに、満天の星を摘みたいと思ったこともあった。